BURN NOTICE 〜消されたスパイ

 
1 海の向こうの虎(09/08/26(水)16:44 ID:r.Qli12Hk) 
スパイを突然クビにされ
社会的に抹消されそうになったとき
生き残る為にはどう対処するべきか
そんなときの為の How to コメディードラマ
BURN
 | 全コメント表示 | ×閉じる | 
2 海の向こうの虎 (09/08/27(木)01:59 ID:P/w/8E/wA) 
これおもしろい。
みてみ。
3 海の向こうの虎 (09/10/05(月)06:58 ID:n5QTKwUm.) 
映画でなかったっけ?
4 海の向こうの虎 (09/12/18(金)00:49 ID:KItlzkrvE) 
ハードなスパイモノかと思ったら意外と面白かった
5 海の向こうの虎 (09/12/18(金)19:11 ID:tqBjdx8jA) 
消されたライセンス
6 海の向こうの虎 (09/12/25(金)12:39 ID:NgGTiFXUE) 
これは本当に面白いな。

本国ではseason3放送中か。
7 海の向こうの虎 (10/01/26(火)16:08 ID:KETekbUHY) 
そこそこ面白い。
吹き替え版は糞だけど…。
8 海の向こうの虎 (10/01/31(日)16:23 ID:h10GwaMc6) 
ブルースキャンベル出ているのが味噌
それだけ
9 海の向こうの虎 (10/02/10(水)01:51 ID:mfvZHLgDA) 
いろんなスレで評判よかったので観てみた。
本当に面白いね。
10 海の向こうの虎 (10/02/21(日)16:42 ID:WnHCiW6N2) 
今、日テレ放送1話の録画を見終わった。
面白いね。 録っててヨカッタ
11 頭がばーん (10/02/28(日)04:12 ID:SCfZkIsto) 
ガールフレンド(ガブリエル)が
いつもノーブラ 地区ってる
12 海の向こうの虎 (10/03/02(火)07:49 ID:tEabPCM6I) 
ガブ老けたな・・・
13 海の向こうの虎 (10/03/02(火)15:46 ID:e8IYUhd96) 
面白いんだが、
吹き替えの声がイマイチ。
なんつーか「薄っぺらい」とでも言うか「安っぽい」とでも言うか。
14 海の向こうの虎 (10/03/04(木)03:50 ID:o.7a1zKJM) 
面白いけど、吹き替えが・・・栗田??酷すぎる! 製作サイド狙い過ぎて失敗だろ!
15 海の向こうの虎 (10/03/04(木)11:50 ID:jHHlbMrwM) 
フィオナの吹き替えもバカ丸出しでいただけない
16 海の向こうの虎 (10/03/06(土)13:15 ID:PVp5UxHTk) 
栗貫は仕方がないが、フィオナは何とかならんのか
あの声優さんはダーマ&グレッグのときは面白かったけど
フィオナには違うと思う
17 海の向こうの虎 (10/03/18(木)08:44 ID:m2GL3XmH.) 
吹き替えがルパンでやだ
なんかルパン見てるみたい
18 海の向こうの虎 (10/04/27(火)04:09 ID:KND6ZrhP.) 
ブルースキャンベルいいね
スパイダーマンでは正装が多いから
このドラマの枯れた感じは良いね
19 海の向こうの虎 (10/05/03(月)18:12:23 ID:orbbpk5f6) 
ヒロイン39で3人の子持ちなんだってなwすげぇーなw
吹き替えの軽い感じは、シリアスな時の落差になって結構いいと思うんだけどなぁ
20 匿名 (10/05/06(木)01:15:34 ID:RfxAyeCiI) 
DVD版の吹き替えってやっぱクリカンだよね?
しかたない字幕で見るか
21 匿名 (10/05/06(木)21:08:46 ID:gGHw2YbdM) 
ここまで吹き替えがミスマッチなドラマも珍しい
22 匿名 (10/05/20(木)19:12:24 ID:SaiVRNtKc) 
フィオナはノーブラが過ぎないか?
23 匿名 (10/05/22(土)20:01:11 ID:Iku7RH54Q) 
マイアミなんてオバちゃん含めてあんなのばっかだぞ
24 匿名 (10/06/17(木)00:19:37 ID:cWQe9UvZw) 
もうシーズン5・6も決まってるんだな
25 匿名 (10/06/22(火)05:43:53 ID:/htPf0vmA) 
まだ数話しか観てないけど、
主人公の行動に余裕があって心地良い
栗田のルパンはなんか嫌なので観ないけど、これはしっくりくる
26 匿名 (10/08/13(金)08:13:30 ID:@T9qyBMVM) 
マイケルもフィオナの吹き替えも最初は違和感があったけど見ている内に慣れてしまった。ブルース・キャンベルは太り過ぎて最初分からなかった。
27 匿名 (10/08/14(土)10:56:26 ID:y92XspahM) 
>>25
余裕っつうか陰謀で解雇された元スパイが地元でほのぼの探偵ライフってどうなの?って感じだな
そこが視聴者に与えられた突っ込み所なんだろうが
28 匿名 (10/11/20(土)17:02:11 ID:hFyYGvzio) 
「フレンズ」以来、なかなか自分の中で「あたり!」が無くて困っていたが
久々のヒット作の予感・・・

俺は基本的に「フレンズ」スピンオフの「ジョーイ」が観てて
心地よかったんだよね。

今回のはサスペンスなんだかコメディなんだかアクションなんだか・・・
とりあえず心地良く観てます。

栗カンは俺の中では俺の中ではかなりアリです。
フィは・・・微妙だけどなんとか可で。
BURN
29 匿名 (10/12/04(土)16:29:23 ID:G9qQ43ep2) 
スーパナチュラルS1,2に比べりゃ栗カンの吹き替え良いじゃん、俺は字幕吹き替え両方楽しむんだが、

スーパナチュラルS1,2は字幕しか見ていない・・・正確には1話の1/4位吹き替えで見たけど。
30 匿名 (10/12/05(日)00:40:24 ID:tsgjnknxk) 
>>29
そもそも芸達者な栗貫と棒読みの井上を比べるのがおかしい
それでよく吹き替えを語るもんだ
何を判っているんですか?
31 匿名 (10/12/21(火)13:10:45 ID:ZzPn1bL1U) 
他人の感想を正否するお前は何様だよww
32 匿名 (10/12/22(水)08:46:07 ID:rFHD7GFpI) 
芸達者な栗貫
33 匿名 (10/12/22(水)22:29:29 ID:rincRxkc2) 
>>31
何様って出すのは反論ネタが無いバカの常套句だよなw
良かったな
オマエはバカ様だよ
34 匿名 (10/12/23(木)05:45:57 ID:TqAI6W7GY) 
どうみてもお前の方が馬鹿にみえるんだが。
35 匿名 (10/12/25(土)02:00:04 ID:UG4QnDRoA) 
ふ〜ん
そうやって斜に構えてるが実は釣られてますってのは馬鹿ではないんだな
36 匿名 (11/01/20(木)11:41:03 ID:3mM6mjgZE) 
は〜〜い、くだらないやりとりはおしまぁ〜〜い!ww

37 匿名 (11/02/27(日)16:56:04 ID:G/uPmSZjA) 
DVDは画質が悪い、
何十年前のドラマだよ?! って感じ。
38 匿名 (11/04/18(月)04:59:47 ID:hSn9u48lw) 
シーズン3見てるけどあいかわらず面白いね。
これ要は現代版の特攻野郎Aチームなんだよね。懐かしく楽しい。
39 匿名 (11/04/24(日)18:45:36 ID:p.9n8Wy4I) 
>>38
違う気もするけど
自身の謎を解くために探偵業をしていくって設定は映画やドラマに漫画でいくつもあるね
40 匿名 (11/04/27(水)01:11:12 ID:tvN3tdnho) 
>>38
どっちかというとやってることはマクガイバー
41 匿名 (11/05/08(日)03:22:08 ID:EAZK5EaIY) 
シーズン4はいつレンタル?
42 匿名 (15/10/07(水)01:42:21 ID:rqRtI4uOU) 
映画でなかったっけ?
ハリコのとらアンテナで面白いブログ記事がすぐ見つかります
笑ってこらえてでスタイル良すぎる素人wwwwwwwwwww (※画像あり)
23歳で月収40万なんだが
韓国国民にノーベル平和賞か「最も平和的かつ美しい方法で大統領を罷免した」と自画自賛
心霊番組が激減した理由wwwwwwwwwwwwwwwww
【!?】最大1000人で同時プレイ可能な『MMOタクティカルシューター』が開発中!最大400人のPUBG風対戦モードにも対応
 | 
閉じるTOP海外ドラマ板 > このページ
名前: sage: 削除パス:

画像 YouTube
 画像ファイル 対応形式(jpg / gif / png) 最大データ量 512 KB



書込む前に利用規約をお読み下さい
今見てる人→人    多重債務 harikonotora.net